M3春2016参加してきました!!

皆さんこんばんは!

昨日のM3春2016にCrazyDadaとして参加してきましたー!

同人イベントは初参加だったため、慣れてない感じがブースの作りに現れちゃってますね.. 今度参加するイベントではもっとブース作りの準備もしていこうと心に決めました笑

運営の優しさを感じながらCrazyDadaのM3は始まりました。

ブースでは「DADAりずむ」という新作の音ゲーを展示していました。

動画はまだ試作のバージョンです。

このゲームはCrazyDada初のゲームプロジェクトで、今まで映像作品に使ってきた音楽を用いた音ゲーを作って公開したいというので始まりました。

またDADAりずむが完成した際にM3で繋がった方々の音源も提供していただきたいなと思って宣伝用の名刺を配っておりました。

DADAりずむの開発は今後も続けていき、できるだけ早くアプリストアにて公開したいと考えておりますので、是非以下のサイトから事前申し込みをお願いします。 http://crazydada.com/dadarhythm 今回の参加はCrazyDadaを多くの人に知ってもらうことだったのですが、名刺も配ることができたし、ブースにも何人か来ていただけたので良かったかなーって感じです。後は動画の再生数に表れてくれば万々歳笑 動画といえば今回のM3ではAbnormalVillageがサブ上映コーナーにて視聴できたんですよ!

周りがCDを山積みにしている中で、僕達だけiPadで音ゲーだったので中々足を止めてもらうのは苦労でした。
今度M3参加することがあったら、DADAりずむに収録させていただく方たちのコンピレーションアルバムでも持って参加しようかな。

今回のM3でお会いした方で名刺やチラシ等のやり取りをさせていただいた方とは今後も関わっていけたらと思いますのでよろしくお願いいたします!